2009年07月25日

MTVの仲間たち(続編)

街角で気にしなかった車なのに、いざ自分が欲しくなったり購入したとたん、目に付くようになった事ってありませんか?(笑

意外とSpartanの画像って探せばあるもんですねw
昨日、友人と夜中まで見ていた画像集の1枚に凄い画像(私達だけ)がありました!
SpartanとSpartan2とInterceptorが入り乱れてるではないですか~(゜□゜;)
画像の年代は2007年5月29日で部隊名・詳細はなんだったか?

リーダーらしき隊員はInterceptorを着ています。
そして、画像左からSpartanの1-2-1-2-2-1と他にも見えにくい隊員達もSpartanを着ているみたいです!
Spartanはカマーバンドがないのでサイドアーマーを付けて補強してますね。
MTVの仲間たち(続編)
同じ日付の同じ部隊の前から撮った画像です。
両サイドの隊員はSpartanで真ん中の隊員はSpartan2だと思います。
MTVの仲間たち(続編)
少しカッコイイ画像があったので。。。
前列右2人がSpartanで1人はMolleⅡベストを着ています。
他にも3人がBHIのリーコンハーネスと1人イーグルのベストでしょうか。
MTVの仲間たち(続編)


今回は拾い画像だけですいませんww
ネタ切れか?(苦笑




同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
SPC (Scalable Plate Carrier)
ラピッド・カッタウェイ
MTVの仲間たち
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 SPC (Scalable Plate Carrier) (2010-02-20 17:38)
 ラピッド・カッタウェイ (2009-08-01 09:25)
 MTVの仲間たち (2009-07-22 20:31)
Posted by シャー1等軍曹 at 14:26│Comments(1)ボディーアーマー
この記事へのコメント
沖縄のMTV仲間です。
私もMTVが大好きでコツコツ集めております。
(沖縄だと比較的実物が手に入りやすいので助かります。)
これからも楽しみにしています。
Posted by 沖縄のMTV at 2013年06月18日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。