2012年08月06日

COM​BATZONE KYOTO

どんだけ久々の書き込みやねんww(;^_^

昨日は京都府北部にある有料サバイバルゲームフィールドCOM​BATZONE KYOTOに行ってまいりました。

COM​BATZONE KYOTO

今回は特別に貸切で撮影会を行わさせて頂きました!
使用装備はMBSSとCIRASのFSBEⅡで統一しました。
COM​BATZONE KYOTO
施設的には出来たばかりで、とにかく綺麗で、駐車した場所で準​備して、そのままフィールドに行ける便利さ!
フィールドも森林から市街地戦まで楽しめて凄く楽しそうです!
COM​BATZONE KYOTO
COM​BATZONE KYOTO
COM​BATZONE KYOTO

私自体、めちゃ久々の長時間の外出だったので日焼けはするは、目まいはす​るは、風邪引くはで結構厳しかったんですが、大変良い1日を過ごせました♪
COM​BATZONE KYOTO
COM​BATZONE KYOTO
COM​BATZONE KYOTO
本日、風邪をこじらせ、脚腰が動きません。。。
おやすみww




Posted by シャー1等軍曹 at 17:57│Comments(0)撮影会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。