2011年10月16日

ハートロック準備開始!?

いよいよ、ハートロック2011開始まで一週間を切った訳だが、まだ何も準備が出来て無いww

さて今から思い腰を上げてやりますか。。。


当日、参加される皆さん、宜しくお願い致しますね♪

私は一般海兵のSPC装備で参加しま~す( ゚▽゚)/
ハートロック準備開始!?




Posted by シャー1等軍曹 at 04:08│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。私も海兵隊で参戦予定です。装備はOTVに貴ブログでも紹介されているHSGI RUSHMOREで行きます。正直なところ、RUSHMOREを装備した海兵隊員の写真を見たことがないので、現用としてはどうなんだろうと疑問ですが…。それから鉄砲にはお金がなくて手が回らず、以前購入したSOPMODです。
もし会場で見かけたらお声をかけていただいたら幸いです。
Posted by ベネット at 2011年10月18日 20:26
★ベネットさん
お返事遅れてすいません。

RUSHMOREですか!!
今となってはまたレアな物をお持ちですね♪
急に私もRUSHMORE装着したくなりました (;^_^

しかし、未だに出てきませんね、写真wwwww

それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております。
気軽にお声を掛けて下さいね♪
宜しくお願い致します。
Posted by シャー1等軍曹 at 2011年10月21日 22:10
ハートロックお疲れ様でした。当日お話できてよかったです。海兵隊、最多人数で凄かったですね。私は最後の攻撃でKIAになってしまいましたが、楽しかったです。
ミクシィの海兵隊コミュの方にもメッセージ書いておきます。名前は違いますが、すぐにわかってもらえると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ベネット at 2011年10月26日 21:51
★ベネットさん
先日はお疲れ様でした!
いやぁーとにかく凄かったですね、あの海兵隊の数は!
日本一、いや、世界一海兵隊コス野郎が集まったイベントでは無いでしょうか(゚口゚;
ホント楽しかったですね♪
短い時間でしたが、数少ない同じ装備の話が出来たのは嬉しかったです!
またどこかの、イベント等でお会い出来る日を楽しみにしております♪
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by シャー1等軍曹 at 2011年10月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。