2010年01月04日

あけましておめでとうございます。

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も腰の重いシャー1等軍曹ですが、ボチボチと更新していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。






同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
Rapid Cutawayでおでかけ。
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 Rapid Cutawayでおでかけ。 (2010-02-05 01:34)
Posted by シャー1等軍曹 at 01:21│Comments(2)コスプレ
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します。
北海道でサバゲを楽しんでいる者ですが、最近になってシャ―1等軍曹さんのブログ拝見させてもらうようになりました。
自分はいつもマルチカムの装備で遊んでいるのですが、Land Sharksの皆さんのPVを拝見させて頂いてからすっかり海兵隊の虜になっております!
装備の調達が順調に行えないでいるのですが、このブログを教科書に少しずつ収集していこうかと思っております!
Posted by アパ at 2010年01月30日 10:39
アパさん

はじめまして、シャー1等軍曹と申します。
以後宜しくお願い致します。

書き込みありがとうございます♪
恥ずかしながら海兵隊のようなのを、やらしてもらってます(笑
私たちの様なのを教科書にして頂けるなんて光栄です!

更新が遅めですが、これからもアパさんのお役に立てればと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by シャー1等軍曹 at 2010年01月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。